山形市児童劇団

ホーム > 山形市児童劇団 > ブログ

4月になりました。

5日には入団オーディション
12日は入卒団式の練習
19日はいよいよ入卒団式です。

いったい何人の新入団員を迎えられるか楽しみですね。

児童劇団からのお知らせです。

来年度の新入団員を現在募集中ですが、
なんと!
来年度の新入団員から山形市の他に、
上山市、天童市、山辺町、中山町に住んでいる人でも
入団できるようになりました!!!!

しかも!
3年生だけでなく、4、5年生も大丈夫なんです!

去年、一昨年に諦めた人でも入団できます!

本番終わりました。

もうだいぶ前になってしまいますが、
2月22日に公演が終了いたしました。

その時の写真をちょっとずつ出していこうと思います。

鬼とグミの木

wDSCF0152.jpg

wDSCF0156.jpg

wDSCF0229.jpg


あいうえおサーカス

wDSCF0273.jpg

wDSCF0285.jpg


きつね森分校の夏まつり

wDSCF0379.jpg

wDSCF0408.jpg

wDSCF0502.jpg

ゲネプロでした

明日はいよいよ本番です。

その前にすることは、ゲネプロです。
ゲネプロとは、本番同様に衣装やメイクをして、音響や照明も本番同様にやるリハーサルです。

wDSCF9297.jpg

wDSCF9383.jpg

wDSCF9450.jpg

いよいよ明日本番です!!

10:00開演
13:30開演
2回公演なので、どちらにもお越しください。

テレビPR

各局の放送が今日で終わりました。

最後のはYTSさんのでした。

見逃したのは昨日のTUYさんのです。
感想をお待ちしています。

YBCさんとNHKさんは見れましたが、
ケーブルテレビさんは見れないので、そっちも感想をお待ちしています。

あと、団員募集のPRを23日から放送していただく予定です。
そちらもぜひご覧ください。

前の5件5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

カテゴリー

最新記事一覧

月別記事一覧