山形市児童劇団

ホーム > 山形市児童劇団 > ブログ

夜練習4日目!!

今日で夜の練習も終わり、明日はゲネプロです。

今日の練習風景。

wIMG_4115.jpg

wIMG_4121.jpg

wIMG_4216.jpg

鬼とグミの木の練習です。

本番まであと2日!!!

あと、YTSさんの宣伝を見ていただけましたか?

見逃しました!

今日は児童劇団のPRがテレビユー山形さんで流れる日でした!

児童劇団担当者は、夜間リハーサル対応中のため見逃しました(泣)

もしご覧になった方は、市民会館までご覧になった感想をご連絡ください!


さて、このブログは誰が書いてるの?というお問合せがありましたので、
普段メインで書いている人と、たまにしか書かない人の二人でお届けしておりますとだけ、
ここではお答えしておきたいと思います。

(K様 これは、たまにしか書かない人の方が書いております。)

夜練習3日目

今日の練習は3年生ときつね森です。

本番を意識して通してやっています。

wIMG_3865.jpg

wIMG_3927.jpg

wIMG_3936.jpg


総合舞台アドバイザーが来ています。

wIMG_3935.jpg


本番まであと3日!!!!

夜練習2日目です。

今日は「鬼とグミの木」の練習日です。

wDSCF9168.jpg

袖中で待機しているところ

wDSCF9183.jpg


今日の画伯

オレンジ色の照明の中で作業中です。

wIMG_3716.jpg


本番まであと4日!!!

夜のリハーサル週間

いよいよ今日から夜のリハーサルが始まりました。

「あいうえサーカス」
「きつね森分校の夏まつり」
のリハーサルでした。

wIMG_3146.jpg

wIMG_3180.jpg

wDPP_0812.jpg

wDPP_0936.jpg

wDPP_0890.jpg

本番まであと5日!


今日の画伯。

wIMG_3108.jpg

もう一人の縁の下の力持ち!
衣装の先生です。
実はこの先生、写真がとっても上手なんです。

wIMG_3112.jpg

前の5件6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

カテゴリー

最新記事一覧

月別記事一覧